スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ココナラにて、筆文字のご依頼受付開始しました

こんばんは〜

実は最近、ココナラというサイトで筆文字制作のサービスを始めましたにた

ゆるかわいく、親しみやすい文字をコンセプトにしております。

 

それにしても、やっぱり筆文字っていいですね…!

インパクトも勿論ですが、何より温かみがいい…!!

上手いとか下手とか、そんな事どうでもよくなります。

その人その人の味が出る気がして、色んな人の筆文字をもっと見たいですkyu

 

筆ペンで日記つけようかな…(笑)

絶対楽しい…やってみよう。

でも昔の人はそれが当たり前だったんですよね。

なんかいいなぁ。

 

というわけで、ぼちぼちお風呂に行ってきます湯

 

 

ココナラというサイトへは、こちらから矢印にた

https://coconala.com/users/638167

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:書道

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply