スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しい印が欲しい今日この頃

 

こんばんは〜

地域の文化祭の出品表を無事提出してきました〜にた

作品全体の写真撮るの忘れてた…(笑)

まあ展示されたら撮りに行こう…!

 

 

ところで、印を押してみて思ったんですが…

作品サイズに対しての印の存在感が半端ない。

印自体は確か1cm角以下?くらいだと思うんですが、まあ今回寸松庵サイズだったしなぁ…。

 

あとたぶん、白文っていうのがまた存在感をアップさせてるんでしょうね…Docomo_kao8

朱の面が広い…。

朱文の印が欲しい…。

と思いつつ色々探してるんですが、中々見つからないですね〜。

 

仮名用の小さい印なので、ひらがな一文字とかシンプルなものでいいんですが…。

ちなみにこれは自分で彫りました筋肉

でももう彫る気力はない!ゆう★(そもそも道具もない)

 

またブラブラ探してみよう〜

というわけでぼちぼち寝ますにた

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:書道

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply